忽那のブログ

Blog

【大発見!】「10歳以上年上男性でもOK」という女性にはある特徴があった!!

'21.04.25

こんばんは、忽那里美です。


今日は、私の中では

「世紀の大発見じゃないか!?」

と興奮するくらい閃いたことがありましたので

ご紹介したいと思います。


普段、女性と婚活面談をしていて

「何歳くらいの男性と結婚したいですか?」

とお聞きすると、


ほとんどの女性が

「自分よりちょっと上・・・」

とおっしゃいます。


この「ちょっと上」というのは、

3〜5歳上

ということ。


でも、10人に1人くらいは


「10歳、もしくは10歳以上

上の男性でも構わない」


と言う方がいらっしゃるのです。


で、で、です。


その後に必ずと言って良いほど続くセリフがあることに

気づいたのです!!


大発見でしょ?


それは・・・


「以前、そのくらい年の離れた男性と

お付き合いしたことがあるから!!」


出た!出ました!!


これなんですよ。


その男性とは結果として別れたけれど、

一度は受け入れて、恋愛感情を持つことができた。

そういう経験があるから、

次も大丈夫・・・


おぉ〜、そう言うことなんです。


ただし、


「年上男性と結婚するならば

4つの条件をクリアしていてもらいたい」


とのこと。

詳しくは、YouTubeで。


YouTube X-Twitter