忽那のブログ

Blog

年齢を重ねた方の婚活はどうするか?

'21.03.16

こんにちは、忽那里美です。

昨日のブログで、最近の婚活状況がさらに若返りを見せていることを書きました。


そうなんです・・・

私が少しお休みをしていたこの1年の間に、

以前にも増して若い方々(20代)が婚活を始めていることが分かりました。


現在、大学在学中の女性も婚活をする時代です。


「就活と婚活を同時に」


こういうお話も、よく聞くようになってきました。


こうなってくると、益々、年齢を重ねた方々の婚活は難しくなってきますね。


では、その対策は・・・


どこで婚活をするか?


を吟味することが大事になってきます。


あなたが婚活をしようと思っている相談所や、

その相談所が加入している連盟は、

どの年齢層が多いのか?


それを調べる必要があります。


「大手だから」「名前が知れているから」

そういう選び方は禁物。


あなたが一番輝けるポジションに立てる相談所、連盟探し


これが何よりも重要になります。


ということで・・・


キュートピア では、


45歳以上の男女しか入会できないプラン


を企画することになりました!!!


ただいま、プレ入会受付中です。

詳細は、またご報告しますね。楽しみにお待ちください。




YouTube X-Twitter