忽那のブログ

Blog

年上男性と婚約が破談になった女性からのコメント

'19.09.12

昨日のブログに、お読みいただいた、まあやさんから

コメントをいただきました。

ありがとうございます!

心から感謝申し上げます。


まあやさんは

年上男性との婚約が破談になってしまったことについて

冷静に、そして「勉強になりました」と振り返ることができる

心の広い女性だと感じました。

私もとても勉強になりました。


まあやさんに向けて動画を作りましたので、

お時間のある時にご覧頂ければと思います。

また、婚活中の皆様も

「どういうお相手をパートナーとして選べばよいか」

を考える一助になると思いますので、

よかったら動画を確認してみてくださいね。

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=2poDpFJ0V40

YouTube X-Twitter