忽那のブログ

Blog

お見合いでもトキメク人に出会えますか?

'18.07.24

昨日は都内でも40度を観測したそうです。今年の暑さは異常です。

秋がとても待ち遠しいですね・・・。


結婚相談所をしていると、


「お見合い結婚って、恋愛できなそう。

諦めて結婚するイメージ」


そう言われることがあります。


確かに、ウキウキ・ドキドキした気持ちをそんなに持たないで

ゴールインされる方もいらっしゃいます。


「好き好き!!というわけではないけれど、家族になれそうだから」


そう言って、プロポーズを受ける女性もいます。


その反面、完全に恋愛モードになって


「毎日でも会っていたい!!」


という気持ちでお付き合いをするカップルもいるのです。


今日はそんな報告をしてくださる会員様のお話を聞いていました。


も~、目がハートでした💕


良いですね。そんな姿を見ていると、私もすごく幸せになります。


結婚相談所で巡りあったのです。順調に進むと、3か月後にはゴールインです。

そういうルールなのです。


ダラダラとお付き合いが続くようなことにはなりません。


ね? いま婚活中の皆様にも明るい希望が見えてきたのではないでしょうか?


結論・・・・


お見合いでも、トキメク人に・・・


出会えます!!

YouTube X-Twitter