忽那のブログ

Blog

ストレスのない(少ない)人間関係が、どれほど幸せなことか!

'24.06.06

こんにちは。キュートピアの忽那です。

ブログを書くのは本当に久しぶりになります。

日々の業務、YouTube撮影などでてんてこ舞いで、ブログを書く時間がとれなかった・・・

(というのは言い訳でしょうか?)


本当は、私は人前で話すことがとても苦手で、

学生時代はできるだけ目立たないように気をつけていました。

「おとなしい子」

というのが当時の先生、周りの方々の評価でした。


その分、文章を書くのは好きで

読書感想文、作文、お手紙を書く・・・などの時間はワクワクしていました。


ですので、ブログは性に合っているのかもしれません。

これからは更新頻度を上げていこうと思います。


さて、本日、HPをリニューアルしました!

前回作成したのは2017年でしたので、7年ぶりに大きくリニューアルしたことになります。


「リニューアルするならば前回と同じ株式会社ワンオーエスさんに依頼しよう!」


と決めていました。


なぜならば、前回お願いをした時にとても素晴らしい対応をいただけたから。


この7年間でたくさんのHP作成会社と知り合う機会はありましたが、

「心ある方と仕事をしたい」

という思いにピッタリだったのはワンオーエスさんがダントツでした。


今日のブログで何が言いたいかというと、

自分の思いと通ずる人と一緒にいると、ストレスがない(少ない)よ!

ということ。


これは結婚相手にも言えること。

というか、ずっと一緒に生活をするパートナーなのですから尚更です。


年収良し、学歴良し、ルックス良し、家柄良し・・・

婚活ではどうしてもこういう探し方をしてしまいますよね。


運良くお見合いが組めても

「なんか違う気がする」

「しっくりこないなぁ」

「自分を偽っている感じがする」

という思いが強いならば・・・


自分が大事にしている感覚と違う相手だからかもしれませんね。


「あらゆる悩みは対人関係の課題である」と心理学の巨人アドラーは言いました。


ストレスのない(少ない)パートナーと結ばれることが、人生最大の幸せをあなたにもたらす

と感じます。


ということで・・・

キュートピアの新規募集は6月15日(土)スタートです。

約半年ぶりの新規募集になります。

新しいサービスを用意して、あなたの婚活を全力で応援いたします。

YouTube X-Twitter