忽那のブログ

Blog

【婚活相談】お見合いで超盛り上がったのに、デートが決まらず・・・

'21.04.18

こんばんは、忽那里美です。


今日は、婚活相談にお答えします。

【ご相談】

結婚相談所に入会して半年。

先日、数十回目のお見合いをして、

やっと

「この人だ!」

と思える男性と会うことができました。

話をしてこんなに楽しいと思えたお見合いはありませんでした。

仮交際になり、このまま交際を続けていきたい、と思ったのですが、

お互いの予定がつかず、ファーストデートがお見合いから1ヶ月経ってになってしまいました。

ようやくお会いできたのですが、

2人とも、お見合いの盛り上がりが嘘のようにテンションが合いませんでした。

わたしは、あの時感じた相性の良さ、みたいなものが忘れられず

もう一度チャンスがあればやり直してみたいと思っています。

ただ、ファーストデートのあと、数日経っていますがお相手からは連絡がありません。

私も遠慮して、LINEできません。

もう諦めた方が良いでしょうか?

ご回答はYouTubeで・・・


YouTube X-Twitter