忽那のブログ

Blog

お台場でバーベキューをしてきました

'18.05.06

ゴールデンウィーク最終日ですね。

9連休だった方もいらっしゃるようですが、楽しく過ごされましたか?


私は、お台場のデックス東京ビーチでバーベキューを楽しんで来ました。

全席屋根付きの海辺のバーベキュー場で、お肉やお野菜をたくさん食べて

来ました!! とっても楽しかったです。


周りはカップルやご家族連れ、合コンのような団体で満席でした。


少し観察していたのですが、バーベキューって男性が一生懸命

焼いていらっしゃいますよね。

女性陣は座って焼き上がりのお肉を待って、食べているだけ・・・

の姿が目につきました。

(私もそうでしたが・・・・(笑)


最近は男性がお料理をするのは珍しくもなく、手作りのお弁当を

会社に持っていく方もいるようです。

(私の世代ではまず考えられなかったです。)


時代が変わると、生活スタイルもどんどん変化していきます。

結婚後の家事・子育ては女性がやるもの、ではなく


「いま、できる方がやればいい」


になっています。

(すこし羨ましいです。)


お見合いから仮交際、そして真剣交際になるあたりで


2人の「生活スタイル」のすり合わせをしておくことを

おすすめしています。


こんなはずじゃなかった婚にならないように、

よく話し合うようにしてくださいね。


いま活動していらっしゃる会員様全てが

来年のゴールデンウィークはカップルで過ごしていますように。





YouTube X-Twitter