忽那のブログ

Blog

はじめましてのご挨拶

'18.02.24

はじめまして。

結婚相談所「キュートピア」の 忽那(くつな)里美です。

東京の日本橋人形町から、「本気で結婚したいあなた」に向けて綴ります。


「結婚相談所をしています」とお話をすると、必ず言われることがあります。


良い人、いませんかね~


では、質問です。


「良い人って、どんな人ですか?」


カッコ良い人?

背の高い人?

収入が多い人?

優しい人?

尊敬できる人?

・・・・・・?


即答できますか?

”なんとなく” ”ぼんやり” 思っているだけじゃないかしら?


そこ、明確にしましょう!!


「誰に出会いたいのか、自分でもわからない~」


これでは 会えるわけない・・・・・


でしょう?



まずは、ここから。


「私の理想のお相手って? こういう人を選んで幸せになれる?」


なんて考えすぎて袋小路に入ってしまったら


ぜひ「キュートピア」に相談してくださいね。


幸せな成婚までの道順をご案内します。


一緒に走っていきましょう!!






YouTube X-Twitter