Blog

LINEの返信が遅い!私に気がない証拠かな?

こんにちは、忽那里美です。

 

今日は、YouTubeを視聴いただいている30代女性から

ご相談をいただきました。

 

(ご相談)

はじめまして、30代後半突入の婚活女子(?)です。

ご相談したいのが返信の速さでして、今交際進めている方からの返信スピードが遅く、

中々次の予定がたちません。

LINEで既読になっても直ぐに返信が来ない(翌日とか)、一日一回しか返ってこないとか、

具体的内容がない(待ち合わせ場所の提案がないのでこちらから聞くがその返事も翌日とか)…

お相手の返信のスピードが遅いのが気持ちがないのかなと悩んでいます。

また、お互い社会人なのだからこうしたやりとりはスピーディーに進められないと…と思うと、

大丈夫かな?と言う不安もあります。

(やっぱり返信早い人は仕事できる人が多いですし…)

忙しい時があるのは重々分かりますが、

雑談ではなく予定を立ててるので短い返信もできない程と言うことはないのかな…と思いますし、

それ以外でも雑談しながらお互いのこと知っていこうと言う目的があるのに、

それを理解できないのかな…と色々モヤモヤしてしまいます。

お付き合いする年齢が40代の方が多く、その辺も認識の差があるのでしょうか?

同年代か年下の子だとチャットの様な感じでやりとりできるので、

ジェネレーションギャップなのかなとも思ったり…

単純に気持ちがあんまりないからでしょうか?

長文申し訳ありません。

もしよければ、一般的な男性側の気持ち、参考に教えて頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

(匿名希望)

 

これまでにも、LINEについてのご相談はたくさん、本当にたくさん

いただいています。

その度に、色々な角度からお答えをしてきました。

 

今日のご回答は、このようにさせていただきました。

YouTubeをご覧いただければと思います。

 

 

無料カウンセリングのお申し込み