Blog

様々な婚活をしても結婚できなかったあなたへ

YouTubeでもお聞きいただけます。

(動画でしか話していない内容もあります)

 

本日は

「様々な婚活をしても結婚できなかったあなたへ」

というお話です。

 

最近、キュートピアに入会してくださる方々は

婚活経験者が多いです。

婚活アプリ

婚活パーティー

大手結婚情報サービス

など、

色々なところで活動し、たくさんお金も使ってきた方々。

 

「時間だけがあっという間に経ち、結婚できないまま」

「溝にお金を捨てなようなもの」

「心が病む寸前まで行ってしまいました」

そう言って悲しく項垂れます。

 

それでもまた婚活を始めようと思ったのは・・・

「やっぱり一人じゃ寂しい」

「60歳になったとき、独りで暮らしている自分を想像すると怖い」

「一人で生きていけるほど、自分は強くないと思った」

 

だから、やっぱり婚活をして

結婚したい!!

 

婚活初心者の頃は

「どんな人と出会えるんだろう?」

とウキウキわくわくしたけれど、今回は違う。

 

「また、ダメかもしれない。

やっぱり途中で嫌になって辞めてしまうかもしれない」

そういう不安で一杯の表情をしています。

 

そんな方々に、こうお伝えしたい。

 

前と同じ心構え、前と同じ活動の仕方だったら

絶対に同じ結果しか出ません。

また途中で挫折します。

さらに、前より悪くなっていることがあります。

それは、以前婚活をした時よりも確実に年を取っていること!

 

ではどうしたら良いか?

その答えが、キュートピアにはあります。

 

先ずは、キュートピアが提供する「コーチング」を受けてください。

そこで

・自分は何者なのか?

・本当はどういう結婚がしたいのか?

・それにはどんなパートナーを探すべきなのか?

を明確にしましょう。

 

コレなくして婚活を始めても、道に迷うだけ。

同じことを繰り返して落ち込むだけ。

 

無駄な時間、無駄なお金、無駄な労力を使う

無駄な婚活はここで終わりにしましょう!

 

キュートピアが提供する

コーチングやカウンセリングで、

正しい婚活を行いましょう。

 

そうすることで

早期成婚が叶いやすくなるのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEでお友達になりませんか?

婚活相談、恋愛相談、夫婦関係のお悩みなど

丁寧にお答えします。

◇お問い合わせ

結婚相談所  キュートピア

https://cutopia.jp/

中央区日本橋人形町3-3-5-608

080-3558-3057

s-kutsuna@cutopia.jp

 

◇メディア履歴

・代表がメディアの取材を受けました

https://googirl.jp/entame-2/181128kekkonsoudanjo002/

https://love-terrace.com/

・オンライン DRESSでコラム連載中です

https://p-dress.jp/users/5569

無料カウンセリングのお申し込み