Blog

男性が本気になる「本命女性」が取る4つの戦略

今日のブログと同じ内容を

YouTubeでもお聞きいただけます。

本日は

「男性が本気になる「本命女性」が取る4つの戦略」

というお話です。

 

いつもとタイトルが違う・・・という感じですが、

今日の記事は

私が連載中のWebメディア「DRESS」のコラムを

ご紹介させていただきます(本日公開分)。

(タイトルは、編集長が付けてくださるのでキャッチーな感じですよね)

 

内容ですが、

結婚相談所での婚活は

「お見合い」  「仮交際」  「真剣交際」 

「プロポーズ」  「ご成婚」

というプロセスがあります。

 

婚活当初の「仮交際」の段階では、

複数交際といって、他の異性ともお見合いをして良いし、

デートをしても良いという期間があります。

 

これを「二股のようで嫌だ」と感じる方もいらっしゃいますが、

お見合いから始まる「仮交際」は、

自然な恋愛でいう「交際」とは異なります。

 

未だ、「好き」という感情はないからです。

 

それなのに、ひとりに絞って付き合うのは

とても不自然。

これではかなり効率が悪い婚活になります。

 

ですから、「複数交際」をしても構わないことになっています。

 

当然、人気のある方は

3人くらいと同時交際をしていると考えた方が良いでしょう。

 

そこで・・・

「複数いる女性の中から、「本命」に選ばれる戦略を書いてほしい」

という依頼がありました。

 

早速、これまでに結婚相談所の婚活で成婚したカップルに、

「どうして、お相手を「本命」に選んだの?」

と聞いてみました。

 

回答で一番多かったのは、

・デートがしやすかった

・一緒にいて居心地が良かった

この2つ。

 

ですから、この2点を切り口に

詳しくまとめました。

 

最後には、とっておきのマル秘テクニックも書きましたので、

ぜひご覧ください。

 

そして、あなたが

「本命」になってくださいね。

 

【男性が本気になる「本命女性」が取る4つの戦略】

https://p-dress.jp/articles/9839

(Webメディア「DRESS」連載コラムより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEでお友達になりませんか?

婚活相談、恋愛相談、夫婦関係のお悩みなど

丁寧にお答えします。

◇お問い合わせ

結婚相談所  キュートピア

https://cutopia.jp/

中央区日本橋人形町3-3-5-608

080-3558-3057

s-kutsuna@cutopia.jp

 

◇メディア履歴

・代表がメディアの取材を受けました

https://googirl.jp/entame-2/181128kekkonsoudanjo002/

https://love-terrace.com/

・オンライン DRESSでコラム連載中です

https://p-dress.jp/users/5569

無料カウンセリングのお申し込み