Blog

51歳イケメン男性、50と40歳女性のどちらと再婚したか?

今日から2月ですね。

今月は28日しかありませんから、それこそアッという間に

3月になりそうです。

昨日、事務所に来てくれた弟から今朝電話があり

「ごめん・・・、昨夜から39度の熱が出て

インフルだった。姉さんにうつってるかも」

と言われて、ドキドキしています(泣)

 

さて、今日の記事は

再婚希望で入会されたイケメンFさんのお話です。

 

Fさんと初めてお会いした時の印象は

「わぁ~、モテてきた人生だったんだろうなぁ~」

だったことを覚えています。

 

高身長でスタイリッシュ。51歳ならば当然出ているはずのお腹は

シュッとしていてベルトがきちんと見える!!

頭の回転が速いためテンポよく会話が進むし、

その上

語り口は穏やかなので女性の心を鷲掴み状態でした。

 

プロフィールを拝見すると

最難関大学を卒業され、高層マンションを持ち、サイドビジネスをしているため

貯金額は一般男性の退職金の5倍を優に超えていました。

 

婚活市場ではトップクラスのFさん。

一つだけネックになる、と思われたのは

バツイチだということでした。

 

お子さん達もいらっしゃいましたが、元奥様が引き取られ

今は会うこともない・・・とのこと。

 

ここを、女性はどう感じるだろうか?

 

しかし、スタートをして直ぐに

そんな心配は全く必要なかったことを知るのです。

 

「バツイチ男性は非常にモテる」

 

という現実を目の当たりにしました。

(注意:女性は残念ながら、その限りではありません)

 

女性からのオファーが殺到する日々が続きました。

休日には、日に3回お見合いを組むことができて、

最初の1か月で合計20名の女性と会っていただきました。

 

お見合いが終わると

「もう一度会う気持ちはありますか?」

とお聞きするのですが、

Fさんは全ての女性に「会います」と答えました。

 

その理由もFさんならでは。

「一度で女性にお断りするのは失礼かと思って。

1時間くらいのお見合いで判断せず、

もう一度別のシチュエーションで会って判断したい」

このように答えた男性は、先にも後にもFさん一人です。

 

婚活を開始して2か月後、

50歳の美人女性社長さんと、

40歳のふんわりキュートなアパレル勤務の女性に絞ったFさん。

 

それから3か月間、この2名の女性と同時仮交際をすることになるのです。

 

また長くなりました。

続きは、明日にさせていただきます。

無料カウンセリングのお申し込み