Blog

人生を変えたいなら・・

今朝はキリッと寒いです。

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

今年の目標は立てましたか?

あまり大きな目標だと、3日も持ちませんね。

だからと言って、「なんとなく」過ごすしたら

去年と何も変わらない人生です。

 

人生を変えたい・・・

 

そう感じているあなたへ。

どうすれば変わるかをお伝えします。

 

それは・・・

 

環境を変える

 

ことです。

 

人は環境の生き物です。

いつもと同じ場所へ行き、

いつもと同じメンバーと会い、

いつもと同じ会話をし、

いつもと同じ考え方をし、

・・・・・・

 

これでは絶対に人生は変わりません。

 

「自分の人生なんだから、自分で変えられるでしょ?!」

 

これも、無理です。

なぜなら、

自分が今までに経験した知識・情報の範囲内でしか

変え方を思いつかないからです。

それでは変われなかったんですよね?

だから、いま、その状態なんですよね?

 

だったら、

 

自分では思いつかない変え方を

誰かから教えてもらう必要がありませんか?

 

また、自分だけで取り組むと

どうしても甘えが出てきます。

「まあ、いいか」

「やめておこうか」

「明日でいいか」

 

こうして結局、何も変わらないまま

今年が終わっていきそうです。

 

そうならないために、

思い切って環境を変えましょう。

 

「人生を変える。今年は結婚したい」

 

と思うならば

 

結婚相手がいそうな場所へ行き、

幸せな結婚をしている人達と付き合い、

結婚できる方法をアドバイスしてくれる環境に

身を置くことです。

 

至ってシンプルですね。

 

やってみてください。必ず人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリングのお申し込み